simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

重い連日

この間海に入った次の日から、すごく重たい日々が始まって。

抜けきれないまま、重くなったり、軽くなったりを繰り返してたんだけど、

重たいのの核の部分が見れる出来事がありました。

 

合気道をたまにのペースで習わしてもらっていたのだけど、

そこの同乗の兄弟子さんとゆうのでしょうか、

とても素敵な方がこちらの地方に来られるとゆうチャンスがあって、

ワークに参加してきました。

 

私は、特に悩んでいなかったんだけど、技がかけられやすく、芯がない感覚がずっとあって、空を切るようなそんな感じのお稽古で、そんなことならばしなくてもいいのでは?とゆうくらいへなちょこでのお稽古。

 

それを何でですかね?と、先生に相談してみたら、そのことをきっかけに、

私のインナーチャイルドのところまですーっと降りてきてくれて、

左脳から右脳への変換も起きていたような。

なんだか何も考えなくていいんだな、みたいな実感がわーっとしてきて、

とってもほぐれる出来事でした。

 

その日、先生の話すことは、今までなぜ起こっているんだろう?

と、疑問に思うところの、答えになるようなお話ばかりで、スコーンと、奥に響くものばかりでした。

 

その次の日にまたお会いする機会があり、もう一つ疑問に思っていたことを聞ける時間があって、聞いてみると、もぉ、これからの私に関する全て、な答えでした。

 

「全て、お任せする。」

 

 

 

やりたいことだけの目標、頂上だけ決めて、細かくは一合目二合目は、立ててもいいのだけど、お任せする。

これだな、と。

あと、どれだけ天を仰いでも自分の地が整っていなければ、何も降りてこない。降りられない。

宇宙銀行の口座をつくらないと、とゆうものでした。

 

ふぅー。

面白かった。

 

 

またお会いしたいな。一気にファンになってしまいました。

目も覚めたし。今日は周りを整える一日だ!