simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに夏バテか

喉がー。痛い。 冷えすぎて頭痛くてお腹調子良くなくて、寒い。肩凝りすぎて歯が痛くて。 完全に自業自得の夏バテです。 最近の我が家ブームは鍋っぽい辛めのスープ。 クーラーとかで冷えたり、汗いっぱいかいた日の夜ごはんにめちゃいいんです^_^ メンテナ…

創業カウンセリングで撃沈

昨日は久々にネイル!(ハンド) センス溢れるお友達に初ネイルさせていただいた^_^ かわゆかったー。楽しかった。 その後昼から初めてのまちづくり三原に相談に。 … 分かってはいたんです。 けど、そうですよね、はい。 みないな撃沈な内容でした。 やりた…

今日は朝活!

今日は4時に起きて原田町の田んぼへgo!! お目当はカブトムシ!じゃったんじゃけど、 変更で水でジャブジャブ遊んでもらいました^_^ とゆうのも、最近、長男が満たされてない感がすごくて、本人もこども園に通うので忙しくすごしてるから、時間取ってみよう!…

今期、初、川

川かわー! 癒す〜〜(´∀`〜) 今日は次男とお山のようちえん(母親たちが集まって集団保育と言いましょうか、の集まりです)予定が無ければ毎週行ってるんですよ^_^ 今日は川!!もー絶対行く! 濡れるのは覚悟じゃったけど、 ベタベタ、抱っこ抱っこの次男…

バタバタ6月終わりました。

昨日はまちづくり三原主催の創業者向けのイベントがあり行ってきました。 チビーズは初、父親と三原デート♡ (夫に三原大好きになってもらいたいので頼んだんですよ) クッタクタになってたww でも次男なんか、久々に私から離れてくれてなんだか新しい気持ち…