simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dayレビュー

おー! 取り入れてみようかな!! dayレビュー d できたこと a ありがとう y よかったこと を毎日upするみたい。 今日はね、 できたことは室外機カバーに取りかかれたのと オイルを頼めたこと 美味しいパスタ作れたこと。 ありがとうは怒ってばっかの私を流…

時間を作る

時間を作るのが本当に下手。 全然妄想だけで終わってしまってすすまないことばっかりな毎日です。 なので子供寝てから頑張って起きて時間作る。 みんな無理して頑張っとるんかな。 私も頑張んないと! 良い流れを作れたらなと考えています。 ここ最近もバタ…

子供との付き合い方

小さい彼氏とはよく言ったもんだ。 本当男ってやつは分からん… 今日は朝からすごーく意味不明。 最近あんまり怒らんで済んでたと思いきや、 寝る前に爆発!!怒り散らしちゃったT_T そしてギューだそう。 怒りは、私のメンテナンスが悪いけ当たっちゃったん…

疲れがたまってました

バッタバッタが続いて、 すっごーく穏やかな火曜日 ハーブ園にお邪魔しました。 すごーく癒し。 そして心ザワザワ。 響く言葉をいただきました。 やっぱいろんな人と関わるっていいなと思った。 それから、日々の疲れがガタッと押して来て。 31歳の誕生日で…

動きまくり引き寄せまくり

昨日までずーっとバッタンバッタンでした! 昨日はピークで、お弁当持って 車で40分 田んぼへ(特に役にはたてず(TT) ↓ 昼ごはん車で、移動40分 ↓ ワクチンの講座(ほぼ聞けず(TT) ↓ 移動25分 ↓ こども園のほたる見る会 ↓ バタンキュー with ちびーずでした…