simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

バタバタ6月終わりました。

昨日はまちづくり三原主催の創業者向けのイベントがあり行ってきました。

 

チビーズは初、父親と三原デート♡

(夫に三原大好きになってもらいたいので頼んだんですよ)

クッタクタになってたww

でも次男なんか、久々に私から離れてくれてなんだか新しい気持ちが芽生えたような^_^

長男は緊張してたのか昨日も今日も爆睡ww

 

大事なのは、私がどの位のめり込めたかとゆう所ですよね…

 

講師は尾道市で何件も飲食店を展開されている山根 浩揮さん。

もー、めちゃくちゃおもろかったー!

途中ツボって抜けれんくなったりw

あれ、その後の創業計画書の書き方の話、一個も入ってこんわwてなもんでした^_^

 

チャレンジ講座でお会いしてる女子にもお会い出来て、お友達になってもらえそうで嬉しい一日でした^_^

 

なんか、バイトして資金を貯めた方がいいのかなとも思ったりで、山根さんのお店のアルバイト募集してないかな〜と見てみたり、地域おこし協力隊が募集になってて、いいな〜!とみてみたり。一貫性がない私。

根っこはフラつかないように!

頑張ろー!少しづつ前に!!