simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実は慎重派だったとゆうことに気付く夏の終わり2017

仲良しのご相談役、私の慕っている木原の手芸室ひかるみちるのtsukiさんに私のキャッチフレーズを考えてもらっていました^_^ 最近ふと降りてきたようで使わせてもらいます。 ゆびさきびと(借)さやです^_^ なんか、なかなか良い感じ。 お店とかの名前にした…

ヘアドネーションとゆうやつ

2年間美容室にいてなくて、この荒れくれた髪の毛、美容師さんに見せるのも嫌で(⌒-⌒; ) 昔からのお友達の美容室でもヘアドネーションしてると聞いていざ出陣!! 黒すぎw 意外と長さがなくって(涙) 次は挫折した50cm目指します!! 私の骨格わかってくれて…

飲食業、大変だ!を実体験した日

一日あけて、体力をしのいでの更新(^ ^) 昨日はね、とってもいい体験をさせてもらったんです。 夜18時開催の懇親会に向けて、地元野菜を使って30人前のご飯を作る!! 実際30人もいなかったかもしれませんが。 作りました。 もぉ、こんなに大変なんか!の一…

年一度の一大イベント終了

おはようございます^^ お盆休みに入って、わたしの中での一大イベント、地元のやっさ祭りに出てきました!! もぉ〜最高!!と、言いたいところですが、初めての体調、絶不調!! あわよくば飲んでやろうとか考えてましたが、なんのなんの。 久しぶりに頭…

新アイテムGET

久しぶりのblogデス…またもや放置。 この間も色々とありました^_^ まず、新アイテムちゃんをご紹介します☆ ジャジャン ワイヤーってゆうのかな? 線付きのキーボードです!!✨ これでBLOGもはかどるだろう!! と、見易く見積もっております(^^;; 時は金なり…