simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

めちゃんこお久しぶり、私、ライターぶってました♪

またまたデフォルメの放置!

この間、ライターのお仕事とやらに申し込みお仕事を始めていました。

 

コロナの自粛時期の間、子どもと一緒にいて仕事はほとんどしていませんでした。

こんなことがまた起こりうるなと思って、応募してライターのお仕事をいただきました。(何をしたらいいかわからず、最初は型があるところで学ぼう!とゆうことで)初めてすぐに思ったことは、私の文章能力のなさ、誤字脱字多し!恥ずかしい、泣きそう、心えぐられるが続いたのですが、やめることが苦手な私、辞めたいなどとゆえるはずかなく気づけば4カ月も続けれていました♪

しかしながら自粛解除以降、堰を切ったかのように仕事がどわっと増えました!

10年以上避けていた、小学生の時からなりたかった仕事への復帰、楽しくって楽しくってつい頑張りすぎていたのですが、ライターの仕事、今までのパート+新しく始めた仕事3つの仕事を今しています。あ、でも0.5くらいは自分の仕事もしているので3.5個仕事を持っています。Wワークじゃなくってなんていうのかな。

 

一般人になれるようw

日々精進いたします。

手放せ手放せのムードですが、手放しが苦手な私。

来年は手放し上手になって、身体の脂肪も共に手放していけたらなあ~。