simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

今期、初、川

川かわー!

f:id:urumam38:20170704005322j:image

 

癒す〜〜(´∀`〜)

 

今日は次男とお山のようちえん(母親たちが集まって集団保育と言いましょうか、の集まりです)予定が無ければ毎週行ってるんですよ^_^

 

今日は川!!もー絶対行く!

 

濡れるのは覚悟じゃったけど、

ベタベタ、抱っこ抱っこの次男君が自ら水に入ってくとは思わんくて、成長にビックリ!!

 

お陰様で、幼い頃に川に入また記憶、感覚思い出したー!

入る前のドキドキと入ってしまった後のドキドキと怖いの間みたいな。

 

あー。楽しかったー!!

 

そして、またおしゃべりがたまらない。

聞いてもらってばっかじゃったかな(^^;;

今日は。

 

明日は火曜日、ハーブ畑の日です。

天気大丈夫かな?

お昼は行けたら素敵なパートナー(相談役、勝手にw)と、ランチ^_^

 

楽しみー♡