simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

アナスタシアした

昨日から長男、高熱!!

けいれんにならんかドキドキ(TT)

今日になって段々落ち着いてホッとしてます。

 

今日は園の保護者会のイベントの準備と

何より新月!!種まきの日でした!!🌱

 

今日は決めてた!

裸足で種まき!!

私はアナスタシア!!やるぞ!と!!

(本詳しく読んでないのに)

 

でもこども優先で準備休ましてもらい、おうちで大人しくしてました…

 

 

夕方まで…

 

 

長男寝たら妹に頼んで40分くらいで種まきして来ました^_^

やたー!

これで何もならなかったらチーンです。

みんなの力を借りたような気持ち。

 

スーパーダッシュで行ったけ、

雨上がり後の元気モリモリの蚊たちの格好の餌、次男ww

入れ食い状態でしたw

(もちろん帰ってびわチンキで手当てしました)

 

johnさん方式でばらまいたけ、not Japaneseな巻き方しました(^^)楽しみ✨

 

今からもりもり育ってくれるといいな♡

 

長男、明日はもっと良くなってるといいな✨