simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

今日は朝活!

今日は4時に起きて原田町の田んぼへgo!!

お目当はカブトムシ!じゃったんじゃけど、

変更で水でジャブジャブ遊んでもらいました^_^

 

とゆうのも、最近、長男が満たされてない感がすごくて、本人もこども園に通うので忙しくすごしてるから、時間取ってみよう!と思ってのこの時間。

朝からシート広げてオニギリ食べて良かったかな??

今日は早く寝てくれるであろう…

 

 

こないだ久しぶりにランチへ♡

 

f:id:urumam38:20170707140940j:image

 

三原の港近くにある、プチラパンとゆうお店!

元シュシュのチーフさんが出してて妹絶賛しとったけ、行きたくてやっといけた^_^

久しぶりのランチ✨

おいしかったー!

 

そして、今の本業、アクセサリー!

やっとこさ手を入れ出しました。

アクセサリーはクリーマ1本にしようかと思ってます♡

 

f:id:urumam38:20170707141323j:image

 

まだまだやりたいことたくさん!

頑張る!!