simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

創業カウンセリングで撃沈

昨日は久々にネイル!(ハンド)

 

f:id:urumam38:20170715233243j:image

 

センス溢れるお友達に初ネイルさせていただいた^_^

かわゆかったー。楽しかった。

 

その後昼から初めてのまちづくり三原に相談に。

 

 

 

 

分かってはいたんです。

けど、そうですよね、はい。

みないな撃沈な内容でした。

 

やりたい事。「それは、今無理ですよね?」

ではこーゆうふうにしたらなんとかなりますかね?「うーん。まずは〜…」

みたいな、話が終始。

 

でもさすが、創業応援をされておられる方なだけあって、的確なアドバイスをくれました。

 

あのキラキラ質問をされてた感じと違いますねとも言われ、私の輝きはくすぶってるみたいです。

 

私はめっきり勉強不足で

今日から色々詰め込もう!と思います!!

 

f:id:urumam38:20170715234808j:image

 

でも、やっぱり、やりたいこと、楽しいかどうかが一番♡

 

頑張るぞ!