simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

気持ち新たに。

タイトルを変えまして、ここ半年、IPHONE 壊れたり、壊れたり、壊れたり、とゆうのはいいわけですが、全然インターネットとゆうか、SNS類に向かいあうきになれずに、なんだかしんどい感じで過ごしていました。

SNSは別世界、もちろんブログもそうであり、自分でもある。

なんか深く深く潜りすぎてしまっていて。

 

でも、数か月前から、師匠なのであろうあの方からゆわれた言葉が頭から離れず。

「言葉は魔法。私は魔法をかけてる」

私も魔法使いこなしたい!と思い始めて。

そして、なんだか一人で戦っているような孤独感から抜け出したくなりまして。

すごく戦っていた部分がありまして。

 

ほんっとにでたらめな独り言を書くことがあると思います。

そんな誰が見るとゆうものではないかもしれませんが。

もし、知り合いのお友達が見ていて、なんだこいつと思ってもいいやなんですけど。

これから本当に理解できないことも書いていこうと思います。

 

上がりたいので。

 

わかる人にはわかるんかな?

それとも私だけかしら?

 

まぁ、ボチボチやってみたいと思ってます(^^)

 

英語の練習もぶっこんできたいと思いま~す♡