simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

2018年

もぉ年末!未更新!!爆

来年はもっと書けたらな。

 

私の周り、ミラクルが起きてるのか、意味のある出会い、日にち、場所、気持ち、色々と渦巻いております。

そして見えてきたやりたい事。

本当に心が求めているもの、も、荒削りですが見えてきました。

 

これは、色々なことに踏ん切りがつけれたからかな。

やりたいこと、やりたくないこと、やらないといけない事、

心を整理して、2018年の目標を立てていこうと考え中!!

 

心の中は、そんな感じですが、この考えが仕上がったのは、やはり、子供達がプレゼントしてくれました!

先週から長男、次男交互にお熱が出てる!!

なので私、先週からお仕事お休みさせてもらってるんです。

勤めに行ってるところだけではなくって、個人的に頼んでいただいた仕事までもがキャンセルしてしまて、それは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいじゃったんですが、そこでも自分の気持ちに気付いたりで。なんだか、濃い一週間になりました。(もちろん、職場の皆さんにも申し訳ないですが、私の代わりはいるので…)

 

今週、前々から計画してもらってた、倉敷での無肥料栽培セミナーの打ち上げ…ほんっとうに行きたかった!!!無理して連れてった森のようちえん、子供にかわいそうなことしたな。意味不明な発熱、下がる、発熱。不安なんかな?とか色々考えましたわ。

でも大きくなったと思ってた子供(まだ3歳!爆)が、ちっさ!と再確認!君も頑張ってるんだねぇ〜!!と、なんか仲良くなれた気がする。一人の人格として、子供とゆうより、彼、って感じがしてたのを、both A and Bみたいな。both 彼 and チビみたいな。(いや、わからんよね!)

 

そして自分の中はエモ〜い!!結構ドロドロで。

でもそんな人が結構いたみたいで、その中でも自分のテーマみたいなのが見えてきて。

なんかよかったのかな。これから。

 

そ、ん、で!!

明日は、もぉ〜!!!絶対に行かないといけないであろう、とゆうか、行っときたい会があって。

主催の素晴らしい方にも子供の熱が下がらないかも〜ゴニョゴニョ〜って言ってたら、

「来られます。子供さんも治ります。」

と言い切ってもらって。(そのあと熱がまた39度近くなって焦ったんだけど)

なんと下がってきてくれた!

もぉ〜!!素敵っ!!

 

明日はまた、新しい私の発見ができそうな気がする。

そして、その後テスト〜!

頑張ろう!