simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

時間を作る

時間を作るのが本当に下手。

全然妄想だけで終わってしまってすすまないことばっかりな毎日です。

なので子供寝てから頑張って起きて時間作る。

みんな無理して頑張っとるんかな。

私も頑張んないと!

良い流れを作れたらなと考えています。

 

ここ最近もバタバタで毎日何したっけ?

とこなす感で(T ^ T)

もっとそこからひろげたい!

その為にみんなblogとかで記録するんかな。

 

なので今週の出来事まとめよっかな^_^

まず、みはらんらんに行ってみた。

石けん作りした。

経絡習いに行った。

ろいやるはうすの半日お留守番した。

チャレンジ講座で百島にいった。

みんなとミントの総会に出た。

 

わー。結構濃い一週間じゃったかも^ ^

思い返すの楽しー!

 

今日石けん作りの先生が元就に出てて

テンション上がったなとかw

 

すっごくありがたい言葉をいただいたりして、私はこの人とパートナーなのかもしれないとか思ってた方からで、私の願いを難なく提案してくれたり、さらっと叶えてくれる方なんじゃけど、この方の願いもお手伝い出来たらなと日々思う気持ちが強くなったりしました。

 

 

 

ぎゃ!今手帳見たら、やばいw

来週、ノンストップじゃ!

 

頑張るぞー!

体調管理!

 

そいえば、ろいやるはうすで見た本で、

自分の中で変わった気持ちがあった。

もっと詰めたい。

シンプルでいることをついつい忘れがちじゃなー。

何の為にしとるか、分からんくならんようにしたいな。

 

f:id:urumam38:20170625215702j:image

 みんなとミントでの用意していただいてた料理!!

すごすぎる!こんな女性になりたい!

 

f:id:urumam38:20170625215727j:image

百島art baseにて

ハマってた子供達。

チャレンジ講座にゲストの方のFacebookページで変なおじさんのコスプレ見て、

行こう!と決めた深夜。w

行ってよかったな^_^