simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

やっとこさ

離婚の話ができました。

 

相手の問題ではなくって、自分の気持ちの問題だった。

今の私だから絞り出せた言葉で、

相手にも自分の人生送って欲しい、こうゆう時だからこそどんな生き方したいかとか、自分に素直になってくれる、私もなってるってゆうのを素直に伝えた。

 

またまた考える。ってゆう言葉だったけど、もぉー!言えた自分にちょっとびっくり!

言おうと思ったマインドにも、

今までのつっかえてたとこも。

 

でも、でも、本当、もぉ、軽やかになった〜

やりたいことやろ〜

 

この自粛の間に名前変えれるくらいのスピードだと嬉しいな。