simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

便秘

子供が便秘。私の状態が便秘。

気づいたら、ビックリ!

運動も充分しとって、食事もしっかり食べて

マッサージして、何がそんなに?と思ったら

あぁ、私じゃったんじゃね、ごめん。

今日の朝、目が覚めたらスッキリしてくれるかな。

さすがに一週間とか出なかったら体もしんどそうだ。

 

私の状態便秘とは!

やらないといけないことに手をつけれてなくて

別の物事たくさんある中でその物事同士が連動していてそこが動かせてないってゆう。

動かしていこうよ。糸口。作らないと。

 

昨日は6つも年下の女の子とランチデート!

もー、めっちゃ好きな子じゃったけん、めっちゃ楽しみにしとった!

f:id:urumam38:20200124064823j:image

ランチもとっても美味しくって、かなり良き一日!

 

彼女の人生にめっちゃ興味があった私。

彼女が引っ越してきた時、私に何か影響を与えてくれる人だと直感で思っとったんじゃけど。

起業したい!って思ったのも彼女の影響だったし、

昨日かけてくれた言葉もかなり印象的でガツンときた言葉がたくさんあって。

勇気があって、若く、勢いがあって。合理的で。

めっちゃ刺激になったし勉強になった。

その中でも響いた言葉たちが

・嫌われてもいい、私もあなたのこと、嫌いだし

(誰の目もきにしなくっていい)

・他の人と比べなくっていい

・やればいい

・女性はすぐ諦める、諦めない、続ける

 

もっといっぱいあったんじゃけど、なんか書き出すとこんな感じに。

とにかくたくさんもらったな〜これからも付き合っていきたいな〜。

 

よし、では立ち上がっていこう!

とっても素敵な日をありがとう!