simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

人生においてのギフト

昨日は長年、学びたかったマヤ暦占い、を教えてもらう機会がありました!

わーい🙌

 

マヤ暦占いにもたっくさん流派があってどこで習うか、でも直感的にこれだ!がなかった中で、

今回習った“新しい時間”あらゆるマヤ暦占いの始まりとなる研究者さんのもので、

今までピンとくるものがなかったのはこの為か!と、どストレートの学びでしたー!

 

もぉ最高!

 

ほんと、時間の感覚がガラッと変わりましたわー!

 

そして、今日は、子供と、みっちり向き合う機会になった!

子供って、ほんと、すごい!

私の全てを表してくれてて、振り返るとか、向き合うとか、

小さい身体全身使って教えてくれてる、本当、愛の存在じゃ。

私の元に生まれてきてくれて、本当にありがとう。

 

f:id:urumam38:20191130233728j:image

 

今、私の頭はガチャガチャしとるんじゃけど、この子のこと手のひらの感覚をずっと感じ続ける様に、

ずーっと感じ続けて行きたいなと、反省した1日でした!

もぉ、大丈夫!

 

ありがとう。

 

もぉ色々なことが、大丈夫。