simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

文を書くとゆうこと

私は、snsとか特に苦手なんじゃなーとずっとおもっとったんじゃけども、

誰かにシェアしたい独り言の様なことが

ずーっとずーっと自分と自分が永遠におしゃべりしとる。

 

ちょっとは落ち着くかなと思って、また投稿にトライ!

 

今日はマルシェに出店!

とりあえず決めたこと、ゲットした事が大きく二つ。

 

欲しいと思ったものをお願いしておく。その分がはいどうぞと目の前の現れる。

ずっと心に留めていて、描いていた苗屋さんを来季からスタートする。

 

両方今から始められる事。やったるで。

 

手始めに、今日、あ、そういえば、これ欲しかったんだってもの、情報が三つ目の前に来た。

そしていると思っていた繋がりが、重たい荷物の様に自分でしていたことに気づいた。

全部、苦手と思ってた事じゃったので、そんなところにヒントがあるんじゃ、と改めて。

 

今日もとても面白い出会いもあったし、再会もあったし、

 自分の中も整理出来て良かった😊

 

そして体力が無さすぎる。食欲の秋過ぎる。涙

夏の疲れがグッと来ている今、胃腸は休めせてあげないといけないらしい、よ?