simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

決めた。(田んぼのこと)

ずっとやりたかったこと、ふわふわしてたことががっちりハマるとこってどこじゃろう?

と思っておったんじゃけど、なんかこれかも?が、今日じゃった!

 

ずっとどうにかしたかった事柄があって、

それに1人ではdoできない状況、問題じゃった。

それを今日、この間もあったので、二回に分けて相談した。

したらやろう!と思えた!

 

そして、やるとなったら、現実的に。

 

そこからが合致して行く話。

 

実現するためには、元にかなりパワフルな動力(お金)がいる。

ってなると、やっぱり、私はやるしかないんじゃ!

キッチリした仕事、ではなくって、私のできる全部を私の全部でしてくこと。

一個一個が勉強、学びのかけらじゃ!

無駄な時間がない。

 

もちろん、最近の“あそび”をもたせながら!