simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

おひさしアゲイン

またもや放置!

最近寝不足でダラダラ。

明日は大好きな美容師の友達にカットカラーしてもらって来る!

そんな今日に、とってもいい変化が来た。

いきなり。

 

すっごい軽くなった。

いきなり、断捨離的片付けが出来るようになった!

きっと、お使いしたけん、代わりにくれたものなんかもしれん。

一緒に抜いてくれたんかな。

とにかく、ワクワクが素直に戻って来て、

何をするんか、とかが見えて来た、気がする。

 

とにかく時間の使い方じゃ。

でも、ほんまに、明らかに昨日、と、ゆうか、今朝の目覚めの時とは、全く違う、体の軽さ!

なんじゃこりゃ!

 

今日はランチ&打ち合わせに行って来たよ!

資料も作ってるし、ポップも作ってるの、うん、眠れない!

f:id:urumam38:20190228224228j:image

素敵なプレゼント

f:id:urumam38:20190228224245j:image

(一つだけもらった!パッション!)

 

でも、大丈夫な気がする!

がんばれー。今月!!

 

あ、私、パッションなんじゃ。

戻ったねー。

長い冬眠じゃった!