simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

新たな船出

久々更新のくせに

なんじゃこのタイトル!

 

いい時だけ書く!

辛い時だけ書く!!

は、人間的でしょうか?笑

 

自己満足なので書きますッ!!

 

 

昨日は、新たに種のお話。

よりたかさんきっかけで集まったメンバーと(これから参加して行って欲しい方もいます!!)

そっと船出(そっと?)では無いか!!笑)

 

ちゃっかり、私の人生のターニングポイントにもなっておりました。きっと。

すごくあの場所、時間に取っても意味があって、すごく長い時間考えてきたねってプレゼントをもらったような気になっています。

 

昨日は、十分に理解、落とし込みができていなくって。

今日は爆睡!!そしてすっきり!!

最近朝活をしていて、とってもスッキリなのです!!(お迎えの時ぶち眠い!!w)

 

鼻息荒目の出来事が、2016年後半からずっと絶えずに私の中にあって、本当に地元に帰ってきてよかったなぁ、と思います。

 

種の話。

来年12月3日、家族の台所にブースを出させていただくと思います!

準備鼻息荒目で!!

1日で終わっちゃうくらいの熱量で取り掛かりたいと思いま〜す^_^