simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

新情報!(私の)

わたし的BICニュースなんじゃけど!!

 

3年半?4年?ぶりに働きます〜

夢から覚めた的な??w

いや、ベストな言葉は、時は来たりとか、満ちた!

とかかな??

やーっと働く気になったのと、みなさんご存知、

働かざるを得なくなったのと両方満ちちゃった!!w

 

先ずは、パートです。

起業は、資金的に、勇気も足りなくて(ほぼ勇気かな)

遠回しにしました。

まずは資金貯め&経験。

そして、あわよくば、勉強代を稼ぎたい!

時間もね。

ほぼ保育料を稼ぎに行くとゆう感じになりそうです。

 

今までみたいにホンマ、夢のような楽しい時間も少なくなっちゃうんだけども、

自分に必要なステップだと思って行かないとな。

 

受からんしな〜

10月から下の子預けるなんて夢のまた夢だな…

と思ってたら、問い合わせの次の日面接!!採用!!

はぁ〜!久しぶりのこの感覚!

履歴書用の写真代、無駄にならなくてよかったwなんてな。

にしても、面接。こんな面接、初めてじゃったな!

詳しくは会ってwなんて

 

降ってるんじゃなくて上がってると信じて、頑張っていこうと思ってマス!

 

時間が、ゆるい感じにしてもらってるけ、

あわよくば合間合間で色々できたらな〜と(^^)/

 

9月、めちゃめちゃ予定詰めちゃいそう!w

そしてすでにやりたい事が決定!!

あー。何でそんなに楽しそうな事が迫ってくるの?

みなさん、アンテナすご過ぎ!!

おこぼれ情報だけでもたーくさんGETしてしまってる!!

 なかなか行けなくなるかなと思って行った、“身近な薬草研究会”

f:id:urumam38:20170910014219j:image

 

おいしかったーたのしかったー!

よっしゃ!!寝る!