simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

妹の誕生日に

今日は妹の誕生日でした\(^o^)/

妹は、私の誕生日には、うちの子のあづかり権をくれました。

(券作ってたけどものの数分で作るのたいぎくなってたけぇ、本当に権w権力下さいましたw)

 

私も何にも用意してなくて、前日に伺って、これになりました(^^)/

\じゃじゃやん/

f:id:urumam38:20170910232413j:image

 

キャワイイのできた♡イヤリングもらいすぎてきっと困ってる。w

リクエストは、カチューム?とやら。

通称ヘアバンドですな〜。最近は、何で新たに名前がつくの??

 

今日は、下の子の断乳を決めておりました!!

上のこの時は1歳でぴったりやめちゃったのがあって、

下の子には、好きなだけ飲んでもらおうとゆう思いがあって。

自ら卒乳してもらおうと思ってたんだけど、

色々と都合があって、本人にもずっと言い聞かせていざ、当日!!

 

朝はヨイヨイ…

 

昼は?

 

 

 

 

38.7度

 

 

 

キャー!!!

 

どうしよう。

本人が欲してきたらあげようと思って中途半端に断乳中断!!

 

なんか、ここ数週間の決意がバラバラと落ちていって。

でもなんか楽になって。

母は断乳を進めてきていたと思っていたら、そうでもなくって。

なんか急に楽になって。

もう少しおっぱい生活続けようかなって思えた日じゃったですわぃ。

 

今日は、午前中、御調に貰い物をしに行って参って。

本当に素敵な方とおしゃべりができて何だかほっこり。

私も頑張りたいな。色々と。

丁寧に一個づつクリアしていきたい。

 

 

マヤ歴占い的に、パワーの強い日(黒キン)が続いてるみたいで、

鼻息荒めなんですが、

モヤモヤする人が多い時みたいで。

今は、満月からかけて行く時ですし、断捨離とか整理とかが良いみたい!!!

やたら溜めてた紙とかノート、スッキリさせよう週間にしようと思います!!

 

明日は、森のようちえんの日じゃったのに残念!

おとなしくおうちで整理整頓頑張ろうと思います!!

 

おやすみなさーい