simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

実は慎重派だったとゆうことに気付く夏の終わり2017

仲良しのご相談役、私の慕っている木原の手芸室ひかるみちるのtsukiさんに私のキャッチフレーズを考えてもらっていました^_^

 最近ふと降りてきたようで使わせてもらいます。

 

ゆびさきびと(借)さやです^_^

 

なんか、なかなか良い感じ。

お店とかの名前にしたいのも薄々決まっています。

 

今、倉敷に岡本よりたかさんの無肥料栽培セミナーに通っているのですが、そこのお仲間になった方に教えてもらって、尾道のセミナーに参加する事を決めました!!

なんと子連れOKとのことです即決しました!!(いい子してくれてるかしら

 

ほんと、人で動いていく私。幼い頃から人にだけは恵まれてる。(恋愛は別w

 

お店の名前にしたいのも、大好きなお友達に、私が似ている、とゆうか、意識してる?ってゆわれた人物の名前!!やっぱ、人でしか動かないんだな、私。

 

お!そういえばですが、本題!

昨日はセミナーへ行ってまいりました!!

 

f:id:urumam38:20170820233535j:image

 

カエルカンパニーの岡崎さん。

とっても話しやすい方でした。

そして、行動力!賢さ。スンバラシイ。

そして、まちづくり三原の方にゆわれた事

「もぉ、やってみればいいじゃん!あのですね、彼女は、こうでないといけないとかが強くて、なかなか行動できないみたいなんです」みたいな紹介をされた!!

え!!私って、行動派だと思ってた!!とびつくり!! 

って、思ってみれば、そうだよね〜と思いつつも、岡崎さんの提案を聞いてると、

 

っそ、それで!!

 

もぉ、動き出す事を昨日、帰ってから、考えて、行動にすることにした!!

物事を打ち出すのに向いてる日だったってのが背中を押してくれて。

これで、話が進まないかもしれないけど、勇気を出したことが、私にとってはすごい重要な出来事。

 

それから、昨日付けてったピアス、ずーっとつけたかったんじゃ!

のしちゃう!!

f:id:urumam38:20170820234328j:image

ボブにしたらつけると決めていたのじゃ♪

さぁ、来週からまた、色々バタバタですが。

やっぱBlogは毎日つけたほうがいい説は本当なのですね!!

頑張ろう!!

おやすみなさい。