simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

ヘアドネーションとゆうやつ

2年間美容室にいてなくて、この荒れくれた髪の毛、美容師さんに見せるのも嫌で(⌒-⌒; )

昔からのお友達の美容室でもヘアドネーションしてると聞いていざ出陣!!

 

f:id:urumam38:20170818222843j:image

黒すぎw 

意外と長さがなくって(涙)

次は挫折した50cm目指します!!

私の骨格わかってくれてて、ほんとありがたかった✨

 

そんな美容師のお友達Nail☺︎

f:id:urumam38:20170818223117j:image

 

頑張って撮ってくれたやつw

 

もぉー!大好き♡

高め合うw

大人への歩み方が一緒。

アクセサリー注文してもらっちゃった(^ ^)ありがとう。

 

仕事の話も少し進んで。

現実的にいければ、とゆうところです。

家族の心配、意見はありますが、自分の人生、決めていかないとな。

あとはやるだけ。

明日は、まちづくり三原の起業講座。

楽しみです。

 

おやすみなさい。