simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

飲食業、大変だ!を実体験した日

一日あけて、体力をしのいでの更新(^ ^)

f:id:urumam38:20170817224303j:image

 

昨日はね、とってもいい体験をさせてもらったんです。

夜18時開催の懇親会に向けて、地元野菜を使って30人前のご飯を作る!!

実際30人もいなかったかもしれませんが。

作りました。

もぉ、こんなに大変なんか!の一言。

調味料の量わからん!!w

ってな感じでした/(^o^)\

 

でも、一人じゃなっくって心強い助っ人さんがいた事と、子供達が、いい子にして悪さして待っててくれた事でなんとか乗り切れました。

昨日一番頑張ったのは子供達だな、と。つくづく。

 

一大イベントも終わりまして、次は何をして行くのか、自分で選んで決めていかなきゃならないなと。ゆうところですね。今。

 

何をするのも全て自分。

 

明日はお礼に草刈りしに原田町へ行ってきます(^ ^)

楽しみ楽しみ。

 

でわおやすみなさい。