simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

年一度の一大イベント終了

おはようございます^^

 

お盆休みに入って、わたしの中での一大イベント、地元のやっさ祭りに出てきました!!

もぉ〜最高!!と、言いたいところですが、初めての体調、絶不調!!

あわよくば飲んでやろうとか考えてましたが、なんのなんの。

久しぶりに頭痛&悪寒&吐き気😂

途中棄権しました( ;  ; )

 

でも、体すごいなぁ〜と思ったのが、踊ってる時には痛みとか無くなってる事!!

アドレナリンを体感しましたわ!!

でも、少しでも踊れたのが嬉しかったな^^

毎年、この為に生きてるって、毎年思ってましたが、その感覚も年を取るたびにだんだん薄れてましたが、やっぱり出ないどむずむずするもんだなぁ〜と、三原人でよかったって体感した出来事でした^^

 

日付変わって父方の祖母のお家に家族で行ってきました。

 

f:id:urumam38:20170814073607j:image

 

昔から大好きな父のふるさと。

ほんっと癒される。

大好きな祖母。いっつも力になる言葉を授けてくれます。

力になれるように自分のパワーをつけたいな。

 

 そして使ってない田んぼがあるとのこと…

むむっ!楽しみ。

 

やりたいことをしていく為に、今は絞ることをしたいなと思う今日この頃。

 

今日はイベントの打ち合わせ行ってきます!!

いい時間になりますように!!