simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

ついに夏バテか

喉がー。痛い。

冷えすぎて頭痛くてお腹調子良くなくて、寒い。肩凝りすぎて歯が痛くて。

 

完全に自業自得の夏バテです。

 

最近の我が家ブームは鍋っぽい辛めのスープ。

クーラーとかで冷えたり、汗いっぱいかいた日の夜ごはんにめちゃいいんです^_^

 

メンテナンスもしないといけないなー。

ヨガ始めたい!と思って、ます。いつかw

 

 

最近ちょくちょくNailさせてもらって、

楽しい時間をもらってます^_^

 

画像参考なので載せにくいので、

早くサンプル作らないと(ノ_<)

 

 

ところで、

 

ついに

 

ついに

 

旦那さんが身体壊しました。

 

多分あれ、治らんね。

 

距離も遠いし、どしたらいんでしょうか。

 

こっちでゆったり暮らしてくれんかな〜と

毎日考えてるんですが、なかなか。

 

 

私の頭の中、今、畑でいっぱいなんじゃけど、

大丈夫かな…?笑

 

子供たちきっと呆れてるw

今日背が高くなった菊芋さん発見した時のテンションやばかった!

楽しいです。

 

そんなこんなで、ゆるめに、畑活動を一緒にしてくれる人を募集♡

うちのbowbow farmに遊びに来てください^_^

 

興味のある方、ぜひ^_^