simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

子供との付き合い方

小さい彼氏とはよく言ったもんだ。

本当男ってやつは分からん…

今日は朝からすごーく意味不明。

最近あんまり怒らんで済んでたと思いきや、

寝る前に爆発!!怒り散らしちゃったT_T

そしてギューだそう。

 

怒りは、私のメンテナンスが悪いけ当たっちゃったんだろうな。ほんと不出来な母。

 

先日から2年半弱振りのお月様がいらす体調で、

体調悪いよーな、懐かしい様ななんとゆうかな様で。

気にしなくてもいい様なことや感情に振り回されてて、自分自身。

こどもは素直に浸透してて。

三人揃ってワタワタしてたかなー。と

 

今日は無理してでも自分と向き合わないと。

 

最近よく子供に脅し文句みたいなのを使ってたフレーズがあるんじゃけど、今日も使ってしまったT_T

寝るのも怖くなったらしく、隣で寝る!と今隣で寝だした長男。

 

ちっちゃい身体で、色々背負わしてごめんね。

これぞ子育てか!と毎日考えてるんよ。

母ちゃん頑張るけーね。

 

最近予定を詰め込みまくっていましたが、

ちょっと減らして自分を見つめ直す様にしないとな。

 

畑も頑張りたい!!

 

田植えは無事終了!!

よかった^_^

 

次はエゴマ!!

 

頑張ろう。

 

f:id:urumam38:20170619221657j:image