simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

疲れがたまってました

バッタバッタが続いて、

すっごーく穏やかな火曜日

ハーブ園にお邪魔しました。

f:id:urumam38:20170615220313j:image

 

すごーく癒し。

そして心ザワザワ。

 

響く言葉をいただきました。

やっぱいろんな人と関わるっていいなと思った。

 

それから、日々の疲れがガタッと押して来て。

 

31歳の誕生日でした^^

もー。だらだら。

なんもしたくねー。と

たまにはいいかなと。

 

今日になって、ハッピーなニュースをゲットしたのと、やらないと行けないことに気づけたかなと^ ^

 

色々進んでいかないと行けん!!

がんばろー!

 

 

あー。畑を円形とダイヤ形の畝にしたい。

岡本よりたかさんの行きたい(*´ω`*)

誕生日プレゼントこれにしたい!