simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

動きまくり引き寄せまくり

昨日までずーっとバッタンバッタンでした!

 

昨日はピークで、お弁当持って

車で40分

田んぼへ(特に役にはたてず(TT)

昼ごはん車で、移動40分

ワクチンの講座(ほぼ聞けず(TT)

移動25分

こども園のほたる見る会

バタンキュー

 

with ちびーずでした!!

 

ホンマ、何しょーたんじゃろ?ww

もっとメリハリつけたいー!

 

でもでも、今日はいとこと話せて

すっごい気づける事とかあって、

得意の思いつき!!

 

うんうん!シンクロ!!

 

企画書即つくって

いとこの子供に渡す!!

 

間に合えばいいな♡

素敵なもの出来るといいな♡

 

そんな流れでした。

 

明日は旦那っちの誕生日!

まー、緩く行きたいなw

 

今日はペンキ塗り塗り

出店準備です^ ^

初オスモカラーで嬉しい^ ^

 

出店まであと5日か6日!!

頑張ろー!