simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

時が経つのは早い

ですな〜。

すっかりサボっておりました。

 

今日は起業セミナーへ、時間をぬって行ってまいりました。

場所は自宅から一時間半〜二時間程度。

ちなみに今日から両親が旅行へ。

子連れでセミナー…奇跡を信じて、またフィーリングで行っちゃいましたが見事玉砕!

ぜーんぜん見れませんでしたT_T

 

でも、縁をつなげました✨

去年知り合った森のようちえんの代表の方。

すごーく優しく接していただいて、縁を取り次いでいただけましたT_T本当にありがたい✨

 

今日の事が必ず次へ繋がると信じています!

“全てはうまく行ってる”

 

youtubeチェックしよ笑

 

 

昼過ぎには自宅に帰れました^_^

帰ってからは祖母と子供とダブルパーンチ!!

いつもいるジィジバァバがいなくて、心細いみたいで、いつもより、暴れるww

ばあちゃん、アグレッシブww

すーごい疲れた。

 

でも、お刺身用のアジが安く売ってて、さばく練習したくて、ばあちゃんにちゃちゃ入れられながらも頑張ってさばいて仕上げたら、バクバク食べてくれて、なんか幸せな気分を味わえました^_^やっぱ、昔の人は魚がホッとするんかな。

 

明日も荒れそう(°▽°)

頑張ろー!

 

6月に、マルシェに出ることにしました!

お友達と✨

楽しみ!!