simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

やりたいこと、絞ること

んー。やりたいこと、ありすぎる。が日々の悩みでした。

 

こないだすっごい心地いい、幸せな事がありました。

場所もメンバーも良かったんじゃけど、ひかるみちるさんとゆう手芸室があって、その庭先で炭火で火を起こして土鍋を使って、具材を持ち寄りですいとん鍋を作りました。

私が鍋をプロデュースしてw作ったんじゃけど、みんな褒めてくれて、ほんっとピースフルな時間でなんか、この感覚、やめられない!てなっちゃって。

 

これから色々と活動していく上で、拠点が欲しいなとも強く思っていて、私はやっぱり、地域還元とか、活性化とか、地域おこし、地元の活力になれるような活動がして行きたいんだなって気づいて。(誰もやってくれなんて思ってなかったりしてw)

 

軸はこれで行こう!てゆうのは見えてきました。

 

あとは進んでいくだけ!!

じっくり考えながら煮詰めて濃度を濃いくしていけたらな〜と^^

 

今日の思いつきを明日に繋げれますよーに!!