simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

3歳児健診

今日は長男の健診でした。

まー、滅多に体調崩さない彼は病院に行く機会があるのは、頭から出血やら腕の腱が抜けかけたとか。

(両方とも高さがある所から降りたり落ちたり)

お医者さんは痛い所って覚えとるんかしら、今日は大暴れ。もー、本当申し訳なかった…。

でもでもー!なんで健診あるんじゃろ。

毎回ハテナが残る。

お医者さんにもちょっと怒られちゃったし今日はなんだか悲しい気持ちに😭

元気じゃったらなんでもいい!!

 

今日はギャンギャン泣いて逃げて疲れたんじゃね、

すごーい早く寝ました💧

ありがたいことにWで下の子も。

 

その隙に畑の配置を整理・:*+.\*1/.:+

明日は畑dayになりそう!

もー、植えてしまわんとスケジュール組めんくなるけ、はよ終わらしてしまお!!

うまくいきますよーに✳︎

新月、満月の事も知れて良かった〜。

 f:id:urumam38:20170510232217j:image

 開拓中の畑。

今はもっと開けとるけど、不耕起気味でやってます。名前も付けました。

ボーボーファームww

 

ほーんと楽しい!!

ご先祖様、ありがとうございます^^

じいちゃん、DNAをありがとう!

美味しい野菜できますよーに!!

岡本よりたかさんのセミナーに行きたい!

燃えてます。

*1: °ω°