simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

種の話

スーパーの野菜と野に咲く雑草。栄養があるのはどっち??

 

気になりますか?

 

気にならない人が多いんじゃないでしょうか?

綺麗ならいい。とか。

私はそうゆう考えでした。

安ければいい。とか。

 

ここ数年、勉強をしだして、考えは一変しました。

SEEDS OF LIFEのジョンムーアさんのお話を聞きに、庄原まで行ってきました。

 

あー。私のやりたいことこれじゃわ。と改めて感じられるひととき。

ちびーずも邪魔しながらも、頑張って一緒の空間にいてくれて感謝✨

 

カフェもお婆ちゃんのお家をお孫さんが改装して作ったみたいで、その原動力めちゃくちゃ素晴らしいです✨ここでありました。

 

f:id:urumam38:20170509184013j:image

spring home

f:id:urumam38:20170509184050j:imagef:id:urumam38:20170509184057j:image

いろいろかわいかった♡

 

庄原素敵な所じゃったー!

 

時間は有限だなと痛感しました。

動かないと!!

 

f:id:urumam38:20170509184227j:image