simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

1年9ヶ月ぶり

下の子が産まれて、お祝いに駆けつけてくれて以来なので、1年9ヶ月ぶりに仲良しなお友達に会いに広島行ってきました〜✨

 

ホンマ、愛ある人で大好き❤

 

すごく勉強になることも言ってもらえたり、私のまとまらない考えも言葉にする事で気付いたり、それをまたまとめてくれたり。たまにしか会えんくても、すぐ昔に戻った様な時間がすごせましたわ。^^

昔の恥ずかしい話やらも話しておもしろかったー(^^;

 

なんか、言葉で表すのも難しいけど、知れば知るほど素敵な方なのです♡

また定期的に会えるといいな。

県外まで会いに行かないと行けないかな✨

 

明日は勉強しにいってきます!

ちびーず、どうかいい子にしてて✨