simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

サボりぐせ

ここ数日、花粉症なのか風邪なのか、鼻水じゅるじゅる喉ガラガラです。外でも花じゅるだったけど、人が集まってる室内がすごーくきました!!早く抜け出したい( i _ i )

 

サボりぐせが出まして、またもや子供と行き倒れる毎日でした…

やーっと溜めてたレシートを片付けようかなとゆう気になって、仕分けして、

 

うーん。

 

ブログでも書くか。

とゆう次第であります。

 

何時に寝れるかしら。

 

 

夢の話は、すっごくやりたい!て事が出てきまして、これまた運命かの様に話が入ってきて、日曜日にちょっと遠出して話を聞きに行ってこようかと思います☺︎楽しみー!

 

やりたい事が絞りきれない私ですが、この話は聞いとかねば!とゆう内容!!きっと生きてく上で役立つし、やらねば!と興奮気味です。

 

やりたい事をやるには、自分が整ってないとできないな〜と実感です。

 

さあ、身も心も!先ずは身を(レシート地獄)