simply,more

働く主婦、さやです。ただいま毎日見えないモノと年子男子2名の子育てに楽しみ中!

ブログはじめました。

はじめました。

毎日100パーセント、体力完全燃焼してるため、なかなかブログまでたどり着けないけど、毎日書く事を目標にしようと思います!!^^

 

やりたいことがありすぎて、なかなか絞れないのですが、やりたい事をしてお金を稼ぐとゆうのを実現する為に頑張るぞー!!

 

日頃のしょーもないことも書くかもですが(^^;

むしろしょーもないことばかりかも。

 

私が今おこずかい稼ぎにしているのが、流行ってると思います“アクセサリー販売”ハンドメイドの物をアプリとかで売ったりするやつです。

まだ下の子を預けてないので隙間時間でできる事をとゆうのでしています。

マルシェに出店したりだとかの機会も増えるといいなと思います^^

 

さあ、今日も一日がんばろ!